なりっしーの「それ行け!中高年!」

アクティブな中高年を目指して

近くのコスモス畑にもどこでもドア(どこにでもドア)

こんにちはー 中高年のなりっしーです。

ここ最近忙しくてどこにも行けてません。

 

しょうがないので近所をぐるり。

▲秋の空とコスモス

▲コスモス畑の向こう側にはお山が・・・

鈴鹿セブンマウンテン(5座ぐらい)が良く見えます。

左側から『入道が岳』、『鎌ヶ岳』、『御在所岳』、『釈迦ヶ岳』。

『竜ヶ岳』が見えるか見えんかぐらいかな。

鎌ヶ岳のとんがり、カッコいいなー。あー山行きたい。

 

▲愛車のセレナe-Power 頼むぞ相棒!

 

▲どこにでもある、どこでもドア

最近増えましたよね、映え狙いのどこでもドア。ただドアがあるだけ。

意味なく設置しても客寄せ効果は抜群ですね。

▲若狭美浜の海岸

コチラにはご丁寧に2つも。(今年7月三方五湖の旅)

設置しているどこでもドア同士がつながればいいのに・・・。

近くのタチヤで買い物して帰りましょ。

 

▲えッ? 598円?

これは買いでしょう。たまにこんな掘り出し物が出ているタチヤ。

ホントはリンゴがもう1個ありましたが食べてしまいました。甘酸っぱくて美味しかったです。

梨もジューシーで甘かった。大きいので食いでがあり、中高年夫婦で夕食後のデザートで食べると腹パンになります。

 

今度の休みには山行きたいなー、釣りも行きたいなー。

ではまた。