なりっしーの「それ行け!中高年!」

アクティブな中高年を目指して

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山県アドベンチャーワールドで中高年が大はしゃぎ その②

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 アドベンチャーワールドではじけている私たち。イルカショーを楽しみます。 ▲イルカたちと前席の人 ▲ジャーンプ 『すごいジャンプ力だね。』 『イルカたち張り切っとるなー。』 『エサいっぱいもらわないかんからね。…

和歌山県アドベンチャーワールドで中高年が大はしゃぎ その①

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 アドベンチャーワールドで大盛り上がり。エクシブ白浜アネックスに泊まり、とれとれ市場でマグロ解体ショー。日本一長い藤棚を見て和歌山を満喫してきました。 それじゃー行ってみよう!! 張り切って飛ばし過ぎたか…

シン・タモがきたーーー

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 前回の釣行でタモを流されてしまいました。 narisshiblog.hatenablog.com いつまでもタモなしではいられない。 8,000円でポチッたやつが届いた。 『か、カッコイイ!』『おっ、シン・タモやな。』『出たな、久しぶり…

【釣行記】20230408 三重県海野漁港 久しぶりのグレ

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 引本港乗っ込みチヌが不発に終わり不完全燃焼です。グレの顔を見たくなり2週連続の釣行となりました。 『今日こそはチヌを見せてくれるんすよね?』 『うわっ。いきなり出たな、しっぺい君。今日はグレ狙いでフカセ…

【釣行記】20230401 三重県引本港で初めての紀州釣り

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 前回の引本港偵察釣行で水深が深いことが分かったので、紀州釣りが有効なのでは?と思い、初めてダンゴを握ってみました。 『紀州釣りってどういう釣り方っすか?』 『サシエをダンゴで包んで投入し、エサ取りをかわ…

愛知県弥富市 桜ライトアップ

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 今年は桜まつり解禁となるも、満開が早すぎて逆に準備に困っている自治体も多いのではないでしょうか。 今年も弥富市で桜ライトアップを見てきました。 ▲オランダはフレンドシップ相手国 ▲桜のトンネル ▲散った花びら…