なりっしーの「それ行け!中高年!」

アクティブな中高年を目指して

シン・タモがきたーーー

こんにちはー 中高年のなりっしーです。

前回の釣行でタモを流されてしまいました。

 

narisshiblog.hatenablog.com

いつまでもタモなしではいられない。

8,000円でポチッたやつが届いた。

👦『か、カッコイイ!』
😒『おっ、シン・タモやな。』
👦『出たな、久しぶりのなるっしー。シン仮面ライダーみたいに言うなや。』

😒『赤いアルミ枠がいいやないのー。でも直径50cmやで、デカすぎちゃうか?』

👦『グレの30cmでタモ入れしとるぐらいだからなー。たしかにデカいか。』

🐕『大丈夫っすよ!』 

😒『うわっ、出やがったなしっぺい君。最近出過ぎちゃうかー。』

🐕『なりっしーさんは50オーバーのチヌをターゲットにしてるんすよ。これで丁度いいっすよ。ねっ、なりっしーさん!!』

👦『もう勘弁してくれーー!』

 

次の釣行が楽しみです。

ではまた。