なりっしーの「それ行け!中高年!」

アクティブな中高年を目指して

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦 AIタイトルでは『バレーと友情』

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 おじいとおばあで映画観てきたぞ。二人で映画って久しぶり。 でもね、観てきたのは『ハイキュー!!』。(笑わんで) ▲バレーやってないが ▲影山飛雄9番 日向翔陽10番を狙っての座席指定 『影山飛雄? 日向翔陽? 誰…

バスで行くミステリーツアー(バレバレ) いちご狩り30分食べ放題付き

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 2月10日(土)旅気分バスツアーでミステリーツアーがあったので行ってきました。 ミステリーの内容は ①道の駅「○○○」で地元特産品のお買い物 ②コーヒーとお茶で一服 ③「○○○」釜めし御膳の昼食 ④旬のいちご狩り30分…

【釣行記】20240203 三重県海野漁港でハプニングだらけの初釣行

こんにちはー 中高年のなりっしーです。 あー忙しい、忙しい。2月に入ってようやく今年の初釣行です。 ▲今日の配合 『またチヌを狙うんですか?』 『まさか。今日はエサの解凍予約してないからこんな感じや。チヌなんて狙うわけないじゃん。(本当は狙ってる…