なりっしーの「それ行け!中高年!」

アクティブな中高年を目指して

6月22日 なりっしー、ついにじいじになる。

こんにちはー 中高年のなりっしーです。

6月22日の朝方、ついにじいじになりました。

 

娘が里帰り出産のためGWからずっと家に居ます。

予定日は6月17日ですがまだ気配がなさそう。

6月21日夕方にようやく入院、日にちが変わり6月22日の朝方に無事出産。

2,655gのちょっぴり小さめの男の子です。

▲コンニチハ

周りにウサギ年がおらず、去年昇仙峡ロープウェイの頂上パワースポットで干支みくじを買っておいたがようやく渡せます。

▲どんな人生を歩むやら

運勢は吉、いいんじゃないでしょうか。まわりの環境や教育などにも大きく左右されるので、この子にいい風が吹くように祈るばかりです。

 

産まれたよって聞いてもあまり実感はなかったが、6月28日退院してから毎日顔を見て、お風呂に入れて、抱っこしてあやしたりしているうちに、この小っちゃい子が孫かとジワリときます。

日に日に表情も豊かになり、まさに百面相です。

▲大きいばあちゃんからのプレゼント

▲しっぺい君、これから仲良くしてね

これからはおみくじが入っていたうさ君を旅のともに加え、楽しくリポートしていきましょう。

たくさん出かけようね。

 

ではまた。