なりっしーの「それ行け!中高年!」

アクティブな中高年を目指して

まぐろレストランで朝定食 ラ・ムーでビッグ食パン購入

こんにちはー 中高年のなりっしーです。

 

まぐろレストランへ朝定食を食べに行ってきた。

 

朝定食はAM8:00~9:45までの提供です。

 

三重県四日市市まぐろレストラン到着

中に入り食券を購入します。

▲朝定食を購入

500円の定食・・・。

受け取り口のオバちゃんに食券を渡して定食を受け取る。

▲じゃじゃーん! 朝定食!

サバの塩焼き2切れにみそ汁、マグロの山かけとどんぶりご飯。

500円!

これで500円です。

しかも・・・ごはんおかわり無料!

さらに・・・たくあん食べ放題!

▲タッパーの中のたくあん、ご自由にどうぞ

これは腹パン間違いなし。

味は・・・?

みそ汁はおいしい。サバの塩焼きは普通。でも2切れあるのでこれだけでもボリューミー。

まぐろは商品にならないような端っこの寄せ集め。でもちゃんとまぐろでした。

さすがに朝からどんぶりご飯お代わりは無理ですが、夕食だったらいけそう。

お代わりしている人もちらほらと。夜勤明けかな?

 

おかずが物足りない人は別料金で単品があります。(食券画像ご参照)

▲これはこれで美味しそう

朝定食が500円なので単品価格が高く見えてとても追加する気になれん。

朝定食500円で腹パンになり、すっかり満足した中高年夫婦はまぐろレストランを後にした。

ごちそうさまでした。

 

お次はラ・ムーへ向かいます。

 

お目当ては『ビッグアルプスブレッド』。

3斤のでかい食パンです。

▲ラ・ムー四日市店到着

この食パン大人気でタイミングが悪いと売り切れてしまい、次回の入荷を待たなければなりません。

 

今回は運よく買えました。1家族1つ限定です。

▲じゃじゃーん! ビッグアルプスブレッド

このデカさで198円!!

しかも普通にうまい。

お得な気分の午前中でした。

 

ではまた。